初とうこう

hy0172007-02-21

憧れのはてなブログ
ついに登録してしまいました!!

中1の頃からブログやHPは色々やってて、
ヤプログやfc2やら色々やっていたんですが
なかなか長続きせず...(_)
今回こそは沢山友達作って頑張ろうと思います!!(^^)
毎日続くかわかりませんが目標は毎日続けることなので、よろしくおねがいしまーす!


私はれいな歴4年目にして
まだ紺に行ったことがありません。(;_;)
だから今回の「SEXY 8 BEAT」紺には絶対行こうと思っております。はい。
しかし、意気込んだ時にはFCの申し込み期限は切れており。時、既に遅しΣ(・д・)ガン
さっき普通の(?)に電話したら受付時間終了とかゆわれるし…
何より一緒に行く人いないから一人で行くっていう寂しさ!!
向こうで友達作るからいいもん。(出来るのか?
まー、行く人はコメして下さいな★
ちなみに、神奈川の座間ホール?の回で行くと思います。

こんな私ですが、れいなと会った事は2度ほどあるんですョ♪
1回目:横浜Blitzで色じれの握手会(はあと
2回目:熱っちい地球文化祭

・・・ファンならもっと会ったことあるって?私は学生ですから(-- )フン


んまーこんな感じでした。