Indigo Blue Love

hy0172007-03-25

こないだは、SEXY 8 BEATにはいい曲が見当たらないとかほざいていた自分でしたが、
ちゃんとよく聴いたら、全部いい曲でした(´з`)

TSUTAYAでレンタルとかにしないで正解でした。

でも、これはいつもおもうんですが
メイキングとか特典DVDの終わり方って実にあっけないっていう・・・
やっぱそこまでお金かけられないもんなんですかね??
あたし的に笑顔YESヌードの特典DVD以外はあんまり推せない感じです。

みなさんはどうなんでしょうか??


リンリンとジュンジュンの事が徐々に分かってきた今、
反対してもしょうがないかな、とも思えるようになってきました。



れいなが目立てばいいのじゃ!

相互リンク大募集中。
詳しくは右のれいなをクリッククリック!(・∀・)