喫煙 飲酒

hy0172007-03-29


お酒は
ふざけて手を出したことがありますが


喫煙については
どうしても理解できません。

でも現実、友達でもタバコを吸ってる人は居ます。
友達で、警察に補導されてるのを
見たことはまだ1回もありませんが。

高校生が私服警官に捕まってるのは何度か
色んな所で見ます。


何でタバコを吸うんでしょうか。
それも、規定外の未成年で。

興味本位で〜とかよく聞きますが
そんな興味、違うところに回した方がいいと思います笑
誘われたつったって断る口があるんですから。


でもそんな事って、芸能人にもある事で。


まぁ元々のものは、どこにでもいる高校生や中学生
ブラウン管の中の芸能人を
夢見ていた平凡な男子や女子ですから
(中にはキムタクの子供、とかあるかもしれませんが笑)、
過ちを犯してしまう事だってあります。

加護ちゃんの場合は、喫煙2回&熱愛1回
つか熱愛って解雇の対象になったんでしょうか?
娘。とかを含むアイドル全般は、
男女関係についてあまり報道してない&
恋愛してはダメみたいになってるようですが
それもそれでおかしい気がします。
まぁ私の思想ですが。

タバコは吸ったらやめられなくなる、というのを聞いた事があり
まあ私には到底、理解できませんが


加護ちゃんの、アイドル軽視にも問題があり
男性や事務所側の、注意の不届きにも問題があり





喫煙、飲酒での事故事件うんぬんは
一生の課題になりそうですよね。


文章にまとまりが無くてすいません。